なっかなか収入につながらないんです!稼げないのでやめました!
4522382871_f5b5592330_m-コピー

ネットワークビジネスの口コミや勧誘をがんばってもがんばっても、
みむきもしてもらえない、

理解してもらえない。、そして、稼げないという話は、私自身も経験しました。

ネットワークビジネスは、製品の流通が増えていかないとならないわけで
営業、セールスの仕事じゃないですか。

私、苦手なんですよね、、セールスって。

過去の私はネットワークビジネスで成功する知識もなければ
むいている人でもなかったかもしれません。

ネットワークビジネス稼げない人のほうが、現状割合は多いのです。
稼げる人は、1%ぐらいなものだとか!


ネットワークビジネス稼げないのは、
ネットワークビジネスの収入は積み上げ方式ですから

お給料のように、まとまっていただくお金の入り方ではありません。

少しつづ収入が増えていくので、稼げないと思ってしまうのです。


ネットワークビジネス稼げないのは、人がやめてしまう現実。

なかなか収入が増えないのは、メンバーが幽霊会員のように、製品も愛用せず、
ビジネスも活動しない人も多いし、愛用もすぐにやめちゃったり。

毎月製品愛用はなんだか負担だから、解約するわ、となったり。

誘う人もいないから、やめるわ、となったり。

最近、報酬プランがすごい新しいネットワークビジネスがすごいらしから
それに乗り換えるわ、という人がいてやめたり。

本業と両立ができないし、家族が猛反対だからやめます、といってやめたり。

こういった人のほうがわりと多い、ネットワークビジネス。


ネットワークビジネスで稼げない以前に、出費のほうが多い!



ネットワークビジネスでは、スターターキットとか
初回製品の購入なども必要です。
製品愛用も必要ですから、収入よりも出費のほうが多く感じてしまうと
モチベーションがさがったりします。

そこも乗り越えていくべきところですね。

製品の買い込みが多い、という意味で出費ばかりの人も
稼げないという状態に陥る。

買い込みもやめましょう。


収入につなげるようにするには、やっぱり成果ありきですから、
自分といっしょに関わりあって、楽しい関係がつくれる人と
ビジネスをすすめていくべきです。

将来の夢をわかちあったり。。

困難をいっしょに乗り越えたり。。

あるいみ、チームワークも必要かもしれません。

稼げないのは、ダウンができないから。

ダウンが増えていかないのは、ダウンが育たないから。

こんな理由が目に見えていませんか?


ネットワークビジネスで稼げない状態から脱出するには



まず、ゼロのダウンを一人増やすことを目標達成させましょう!

それはお友達がいいか、親戚の人がいいか、会社の同僚がいいか
もしくは全く知らない人に対して人間関係を築いていくのか。

とにかくダウンをつくりましょう、ダウンは自分のパートナーです。

ビジネスパートナーに恵まれることが、成功していくという結果を生み出します。

目先のお金だけを考えてもネットワークビジネスで稼げるようにはなりません。

勉強も必要だし、時間もかけながらじわりじわり育っていきご縁がうまれるのが

この仕事だといえます。

ネットワークビジネス稼げない人が目立つ現状ですが、
あきらめる人のほうが多いだけ、という現実かもしれません。

本気でやり続けている人のほうが少ないわけですからそう考えると
やり方さえみつければ、成功者、勝ち組に入れるわけです。

そのかわり、

家から一歩でもないであっさりダウン構築@


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ネットワークビジネスは勧誘しないと成功できないでしょうか!


●100人リストアップなんてできるわけがない

●結局誘う人がいなくなり、人間関係も悪化

●製品がいいのに誰も買わない

●ダウンができないし収入にもならない

●たくさん買い込みしてばかりで赤字続き!


そもそも、私ネットワークビジネスを始めたのは、、、
最初は、大きな夢もあったはず。


会社やめるんだ!

旅行をひんぱんにするような生活にするんだ!

収入を増やし毎月5万円は手堅く貯蓄にまわす生活にする

好きなときにほしいものを買える生活になる

月に1回はエステに通う!


やりたいことができる時間が生まれるいきかたをネットワークビジネスで
実現させることはできます。

それも、人に嫌われないやり方のほうが成功が早いですよ


お友達に断わられ続きだったら誰を誘えばいいのだろうとなりますからね。


アップから、もっといろんな人に声をかけてといわれたり
製品を常に持ち歩いてといわれていて

言われたとおりにやっていてもダウンができない。。。

    
口コミ勧誘だけがネットワークビジネスの極意ではありません。

権利収入を安定させたい
時間の自由と経済的ゆとりを目指す!


勧誘をされたくないお友達にはしないで、
勧誘しなくても成功できる方法にすればいいだけ。

 選択肢を増やしたい人は下記をクリック
ネットでMLM-crop2