ネットワークビジネス
勧誘をしたいと思ったお友達がいたとして
お茶にお誘いしよう!と思って、Cafeはとても最適な手段かもしれませんね。
一昔前なら。アイスティーとジントニック
カフェでも、いろんな雰囲気のお店がありますからねえ。

クラシックミュージックがかかっているカフェ。
ジャズがかかかっているカフェ。

スターバックスのようなカフェ。
マスターがカウンターでコーヒーを注いでいる、カウンターしかないカフェ。

シーンとしているカフェより、音楽とか、適度な雑音があったほうが話やすいでしょう。笑

カフェ選びもすごく重要な場所です、
自分も話やすいお店のほうがリラックスできるでしょう。

仲のいいお友達であったとしても、ビジネスの話をするとなると
がちがちに緊張したりして。笑

ネットワークビジネスの成功として必要なことは
自分といっしょに仕事をしてくれるメンバーになってくれるかどうか、ですね。

また、誘われている方も
この人とビジネスをして、私は損にならないのかしら、

そんな警戒心のほうが大きいですからね。

リラックスさせてくれるカフェのほうがいいに決まっている。。

しかし、カフェに誘うまでも神経を使う!

お友達をカフェに誘うまでも、意外に大変だったりする。

ネットワークビジネスが嫌いなお友達だとしたら

カフェでその話になったら、とたんに友情に亀裂が入りかねない。。

いつからだろう。

カフェ勧誘する人たちが減った時代が。。

それは、インターネットの発展とSNSの爆発的な普及、でしょう。

カフェで勧誘するより、成功率が高いらしい!
>>完全在宅オンラインだけでダウンが量産できる極秘ノウハウnanairoピンク女子バナー

ネットワークビジネスの勧誘のコツって結局・・・

ネットワークビジネス勧誘に成功している人ってまれにいますね。

次次セミナーにつれてきているとか。 よく、カフェに誰かしら連れてきているとか。
どうやったら勧誘に成功するの?なんて思います。要するに、コツが知りたい。
●派手な服装でいかない
●清潔感がある
●ガツガツ感がない
●無理な勧誘をしている印象を絶対に与えない
●その人が何を悩んでいるのかを知る
●コミュニケーションがとりやすい関係をつくる
●すぐに誘わない! ←これ、重要。笑

ネットワークビジネス勧誘コツは、人として信頼関係が つくれるかどうか、 楽しい関係になれるかどうかです。

なので、一度の勧誘で、相手はYESにはならなくて当たり前なのです。
一度は断わるものです。 だからといって、強引は禁物。 嫌われたら、絶対に音信不通になりますよ!

とはいっても、もうネットワークビジネスの勧誘をリアルにする時代でも なくなってきている風潮にあります。 現実、ネットワークビジネスは、まだ口コミ勧誘スタイルがベース
ですが、
インターネット、SNSでお友達作りからビジネスに発展させている成功者が 最近は多く見られます。

あなたがネットワークビジネスで成功したい目的と手段にあったビジネス展開に あなたが変えてしまったらどうでしょう。
アップのように、お友達、親戚勧誘をマネしても同じように成功はできません。

人には悩みも違いますから。
>>完全在宅オンラインだけでダウンが量産できる極秘ノウハウnanairoピンク女子バナー