お友達を誘わないでネットワークビジネス成功する方法を知りたい?

ネットワークビジネスの現実

ネットワークビジネスの評判、噂、勧誘、苦情、活動の悩み、製品選び、会社選び、どんな人が成功できるのか。現実は苦労がたえない。でもネットワークビジネスで成功するには意味がある。いい人生はお金と時間の両方が必要。

カテゴリ: ネットワークビジネスとは

常々、問題視されるネットワークビジネス・マルチマーケティングの勧誘方法
グループによっては、
勉強会などで、ローリングプレイ的に、

お友達の誘い方、声がけ、勧誘文句、トークスキルなどの練習をしたりして
人に嫌がられない勧誘方法を、考えていることでしょう。

ネットワークビジネスをやっている人ならば
勧誘しても、まずは、警戒されることぐらいはわかりますよね。
断わられることも想定内。

お友達を誘わないでネットワークビジネス成功する方法を知りたい?

ネットワークビジネスの勧誘方法、場所はカフェが最適


一般的にお誘いをしやすいのは、カフェとか、ファミレスとかね。

多少騒がしいほうが、こちらの話も周囲に聞こえづらいですから
逆に話やすい。
lgf01a201412251900-1024x683
シーンとしていると、話しづらいですものね。

●将来どうしたい?
●ずっと雇われて生きていくのか?
●夢を叶えたいとおもうよね?!
●老後はやばいよ・・・

こんな風に、相手の悩みを引き出しながら、
ネットワークビジネスだったらお金持ちになるよ!

と話をして、勧誘をしていくことも特徴としてあるかも。

最初から強引に、ビジネスしよう!と話てはいけないと
アップから教わることでしょう。

長年、ネットワークビジネスのこうした勧誘方法は続いています。

ネットワークビジネスの勧誘には、
一時有名になった本、
金持ち父さん貧乏父さんの中で、権利収入をもつことだ、と
書いてある内容に触れたりする勧誘方法も特徴的。

金持ち父さんの本の話がでたら、ネットワークビジネスの勧誘だから
断わったほうがいいよ、なんていう人もいるものです。

そして、ブラックな勧誘方法といえば、
毎年問題になっている、

『これを飲めば癌にならない』
『つえなしで歩けるようになった』

などと、ネットワークビジネスの勧誘が違法勧誘とみなされてしまう方法で
やってしまうこと。

違法勧誘では
営業停止にもなってしまいますから。



もう、勧誘文句が見つからない、誘う人限界・・・

多くのネットワーカーが壁にぶちあたる、
どうやって勧誘したら断わられないのか、

興味をもってもらえるのか。。 頭を抱えるネットワーカーが多い現実。


こうした長年続いているネットワークビジネスの勧誘方法はいつまでも
違法勧誘になりつつ、

結局、限界を感じて、やめてしまうことにつながっています。

ありきたりの勧誘方法ではもう限界でしょう。

ネットワークビジネスは日本では大変不人気。

たくさんの会社が生まれては、撤退するネットワークビジネス会社もあるし

いつのまにかなくなっている会社もあるけど、

日本では、悪いイメージが多く、誤解も偏見も多い。


家から一歩もでないでダウン構築@



口コミ勧誘でやりやすいのは、
ネットワークビジネスに興味がある人と知り合うことですね。
この方法を知っていると楽です。

知らないと、ずっと辛い勧誘を続けることになってしまいます。

口コミ勧誘で大変な現実は、

ネットワークビジネスに興味がない。。人にまで、範囲を広げて
お誘いしていることなのです。
もちろん、いい製品を伝える、いい会社の話をするスタンスは
素晴らしいといえるでしょう。

しかし、こうしてお誘いを続けているうちに、
声をかけるお友達がいなくなった。。。

もうしばらく誰にも声をかける人がいない、(人脈つきた~)となります。

そこで!

ネットワークビジネスに興味がある人と知り合う方法



どんな方法を思いつきましたか?
いま、ネットワークビジネスの業界でも、SNSを使って製品アピールしたり、
ビジネスをアピールしたりしているかたもよくみられます。

なるほど、って感じですね。

興味ある人から、聞いてもらえればいいですね。お問い合わせがきたり。

これまでやっている活動をよく振り返ってみましょう。

●リストアップしている

●古いお友達にも電話をかけたりして、ご機嫌をうかがっている

●ネットワークビジネスについてお話しづらい

●なかなか、ビジネスの話にもっていかれない

まず、自ら、お誘いする人をつくりだし、
いきなり久々のお友達に連絡をして、ご機嫌伺いをしたり

もう、警戒されて終わりじゃないでしょうか。^^;

たまたま、いい人で、ひょんなことから会うことに成功はしたけど、、

いきなり、自分のビジネス、ネットワークビジネスの話し、なかなかできなくないでしょうか!


ここでいきなりネットワークビジネスの話をした場合!

興味があったらラッキーですよね!

あ、私もネットワークビジネス探していたし、その仕事知りたいのよねえ。

いやー、こんな風にうまくはいかないでしょう。笑

ネットワークビジネスに興味がある人と偶然知り合えたら
もう奇跡。
運を使い果たしているかもしれません。笑

最初から興味があると、話もはずみやすいでしょう。
何でもそうですよね。

人とあっていて、嫌がられる話題ってありますよね。。

宗教の話(勧誘)

それ以外の何かの勧誘

不幸の話、人の悪口とか


相手にとって興味がないことは、まず警戒されますね。

ネットワークビジネスについても、興味ある人のほうがわかりやすいので
パートナーをみつけるにはいいでしょう。

ネットワークビジネスは、日本でも悪い噂、評判ばかりが広まっているので
ビジネスとしての本当のやりかたや

得られるメリットまで、しっかり理解されている人が少ないでしょう。

そこを伝えるのは、
ネットワーカーの仕事ですね。


ネットワークビジネスに興味ある人と知り合う方法

お友達をお誘いしても、ダウンになってくれるほうが少ないです。
親戚のかたにお声がけしておつきあいがぎくしゃくしてきたとか。

もうリアルにお声がけをしなくもいい方法を知ることができます。

>>完全在宅オンラインだけでダウンが量産できる極秘ノウハウnanairoピンク女子バナー



続きを読む

>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?



ネットワークビジネス
会社がインターネットで調べられるように
なったのも、とても便利ですね。

ネットワークビジネス会社どこがいいんだろうって、あるとき
突然、気になったりして。

ネットワークビジネスに興味を持ち出すきっかけというのが
人それぞれかと思いますが、

だいたいが、人から製品を紹介された、
製品がきっかけで知る、これが一番多いでしょうか。

驚くことが結構ある業界ですが、なんと。
日本でもネットワークビジネスの歴史は、結構古いんですから!

日本で展開しているネットワークビジネス会社は、
300社、もしくはもっとあるといわれていますが、

インターネットで調べましたらね。こんな感じに。
(2017年7月現在)

★社歴40年以上の会社★

日本タッパーウェア
三基商事
ジャパンローヤルゼリー
ネイチャーケア・ジャパン
エリナ
ノエビア
MDT
シーベヌ
ベルエアー
エナジック
NIKKEN
グリンベル
日本シャクリー
日健総本社
シャルレ
アイビー化粧品
高陽社
マリアンボレ


★社歴30年以上、40年未満の会社★
イオン化粧品
エレガンス
ケイエスビー
ユー
日本アムウェイ
イース
サンヘルセン
フォーエバーリビングプロダクツジャパン
アイスター商事
ハッピーファミリー
GNLDインターナショナル
ランチェスタージャパン
三和
サンテクレアール
ミンクル
赤塚
日本ビーエフ
ビーアンドエイチジャパン
ロイヤルコスモ
サミットインターナショナル
シャンデール
クレス薬品
レイビスパーク


もっとあるかもしれませんが、
長くなりすぎてしまうので、ここまで。

アムウェイって、40年以上ではないけど、古いですね、やはり。

それより、知らない会社も結構ありません??
え、こんなに古くから活動しているの?でも名前聞いたことないよ!

って会社もありませんかね?^^


外資系のネットワークビジネスなども
毎年日本で展開スタートさせたりもありますから、

ネットワークビジネスの会社どこがいいんだ!
という情報はほかにもありまっせ。

 ↓ ↓
ネットワークビジネスワールド


このサイトもおすすめです。

ネットワークビジネスの会社も長い会社もあれば、

5年、10年の会社もたくさんあって、さらに5年続くのも
結構少ないみたいなのですよね。

そして、もっと短い、2年3年ぐらいで、せっかくできた組織が
消滅してしまうグループもみてきました。

会社がすごくても、本社がアメリカで、
日本から撤退、なんてこともあります。

こうみると、社歴はかなり重要な決め手になりますね。
長い会社だと信頼はできる。

ベビーサーフ

ネットワークビジネスで信頼おける会社だと成功できるか



会社が信頼できるか、自分が成功できるかはまた別。
製品が好きにならなければ意味がないし、

ネットワークビジネスの現実としては

続けられなければ花が咲かないビジネスであることは確か。
成功できない世界、ではなくて
まず、続けられる人が少ない。続かないにも理由があり。

続く人が成功する、それにも大きな理由あり。
>>完全在宅オンラインだけでダウンが量産できる極秘ノウハウnanairoピンク女子バナー




>>完全在宅オンラインだけでダウンが量産できる極秘ノウハウ



これはもうお決まりのイメージ。ネットワークビジネスは=イコール

ネズミこう という呼び方!


人は悪い噂というのは、すぐに覚えるもの。

危機意識が働いてしまうからでしょうか。

4522382871_f5b5592330_m-コピー



ネズミ講という言葉を知ったのは、私が高校生のとき。。いまから20数年前でした。
悪徳商法、という言葉も、よく聞いていました。

ネットワークビジネスは、悪い仕事、人からお金をとる
ネズミ講方式で、儲けをだして、上の人が儲かるんです!

っていう、文章だけが流行りだしました。

そういう悪いことをした人のせいで、いまでもネットワークビジネス

ネズミ講だというイメージが作られたままです。

ネットワークビジネスとは、製品を会員制度で流通させて、
会員の間だけで輪を広げて販売をつなげていく連鎖方式です。


ネズミ講は、製品がなく、お金だけを出資させて

自分が儲かるようにすることで、違法なのです。

この二つの違いが、全く世間では理解されないまま、


ネットワークビジネスはネズミ講だから!あなたやめなさいよ!

なんて、いわれちゃうんですね。


まだ現実にあります。

ネットワークビジネスを理解している人は、これはネットワークビジネスを
はじめると、当たり前のように聞くせりふですよね。


お友達を誘う必要が全くなくなったら?
究極のネットワークビジネスのダウンの作り方は誘わない方法!

究極のネズミ講は、人を騙すだけ!


>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?nanairoピンク女子バナー






>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?


ネットワークビジネスとは~悪いイメージが消えない業界

barnimages_1904_06-400x270-MM-100


ネットワークビジネスとはどんな仕組みなのか
インターネットで検索すると、わかりますね。

自分が興味をもたない限りは、この情報を求めることも
しないでしょう。

ネットワークビジネスとは、簡単にいえば
製品を流通させる仕組みをもつことです。

口コミスタイルだったり、
身近な人を勧誘したり。


ネットワークビジネスとは、別名
マルチレベルマーケティング(MLM)とよばれます。

製品を好きで愛用するだけしてもいいし、

製品を人に広めて、報酬をえる仕組みを利用することもできます。

ネットワークビジネスは、マーケティング業であって、

ネズミ講とかいうものではありません。

ここが、世間では、誤解されているところ!


ネットワークビジネスは怪しい
ネットワークビジネスは非道な仕事
ネットワークビジネスとは、危険、詐欺商法

みたいに、
悪徳商法みたいなイメージが作られてしまっている人もいるようです。

10年前は、強引な勧誘もかなりはやっていた。、

被害だ、苦情だの、ネットワークビジネスの印象が悪い印象に。

ネットワークビジネスを、甘い考えで、人の迷惑を考えずに
お金儲けだけで間違ったやり方をする人のほうが多かったのですから。

ネットワークビジネスの現状を、追っていくと、
勧誘しないほうが、成功できるということがわかってきました。


ネットワークビジネスでお友達を誘うと苦しい結末




>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?nanairoピンク女子バナー

↑このページのトップヘ