>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?


ネットワークビジネスとは~悪いイメージが消えない業界

barnimages_1904_06-400x270-MM-100


ネットワークビジネスとはどんな仕組みなのか
インターネットで検索すると、わかりますね。

自分が興味をもたない限りは、この情報を求めることも
しないでしょう。

ネットワークビジネスとは、簡単にいえば
製品を流通させる仕組みをもつことです。

口コミスタイルだったり、
身近な人を勧誘したり。


ネットワークビジネスとは、別名
マルチレベルマーケティング(MLM)とよばれます。

製品を好きで愛用するだけしてもいいし、

製品を人に広めて、報酬をえる仕組みを利用することもできます。

ネットワークビジネスは、マーケティング業であって、

ネズミ講とかいうものではありません。

ここが、世間では、誤解されているところ!


ネットワークビジネスは怪しい
ネットワークビジネスは非道な仕事
ネットワークビジネスとは、危険、詐欺商法

みたいに、
悪徳商法みたいなイメージが作られてしまっている人もいるようです。

10年前は、強引な勧誘もかなりはやっていた。、

被害だ、苦情だの、ネットワークビジネスの印象が悪い印象に。

ネットワークビジネスを、甘い考えで、人の迷惑を考えずに
お金儲けだけで間違ったやり方をする人のほうが多かったのですから。

ネットワークビジネスの現状を、追っていくと、
勧誘しないほうが、成功できるということがわかってきました。


ネットワークビジネスでお友達を誘うと苦しい結末




>>お友達にお願いしないで153人のダウンが集まった秘訣とは?nanairoピンク女子バナー